【シドニー】パンケーキオンザロックスには絶対に行かない方がいい!

アジア

シドニーに行ったら一度は行ってみたい『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』

Home - Pancakes On The Rocks

 

オーストラリアを代表するパンケーキといえばBillsも有名だがこの『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』は本当にすごい…

 

今回はシドニー行ったら一度は行ってみたい『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』に絶対に行かないほうがいい理由をご紹介します!

 

最高の朝食『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』

シドニーに数店舗ある『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』はダイナーチェーンで外国の雰囲気を味わうことができる

 

観光地などのスポットから近いのはコチラの2店舗

 

こちらは本店↓で”THE ROCKS”内にある店舗

パンケーキ・オン・ザ・ロックス · 22 Playfair St, The Rocks NSW 2000 オーストラリア
★★★★☆ · パンケーキ屋

 

こちらはダーリングハーバーにある店舗↓

Pancakes on the Rocks Darling Square · 55 Tumbalong Bvd, Haymarket NSW 2000 オーストラリア
★★★★☆ · パンケーキ屋

 

やみつきになる美味しさのパンケーキ

絶対に行かない方がいい理由はその中毒性

 

こちらの『Strawbelly Stack $16.95』は大きなイチゴに甘酸っぱいイチゴソースがふんだんにかかったパンケーキ

 

イチゴが大きくゴロゴロ入っており、パンケーキの熱で徐々に溶け出すアイスクリームと食べるとフォークとナイフがもう止まらない

 

このパンケーキを朝から食べるのは危険だ

 

圧巻のサイズの大きさ

こちらは通常の『Regular Stack $9.95』

Theパンケーキと言えるこちらは枚数によって値段が異なるが筆者は2枚のものを注文したが届いたのは3枚

1枚でも中々のサイズだがまさか1枚サービスしてくれるとは

 

付属のメープルシロップをかけるともはや止まらない

 

値段は平均20ドル?

こちらはメニュー表でおおよその価格は$9〜$20(900円〜2000円)

 

スイーツ系のパンケーキ以外にもベーコンやスクランブルエッグの乗った朝食の商品もありました

 

どちらかというとベーコンなどのボリュームはかなりやばめです笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか

 

正直、最高に美味いのでシドニーに行ったらぜひ『パンケーキ・オン・ザ・ロックス』にいったみてはいかがでしょうか

 

またYoutubeなどで旅の様子を配信しておりますので見て頂けたら幸いです!

Boueki Travel 【海外vlog】
なんだコレ? のような世界の面白いことや魅力など動画にしてます! Thank you for watching! I will introduce various things in the world. instagram➡︎ web b...

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました